SSブログ

天使になるまで愛して ね?+AfterEpisod [真夏の幻聴ツアー2019]

天使になるまで愛してね?+AfterEpisodeセット[ヒイロイズム]



2023年09月03日0時
「私みたいなカワイイ子といられるだけで幸せでしょ?」[→]「おもてたんと違う!!」

『見習い天使補助プログラム』ーーそれは天使候補生が人間界を知るために人間の元へホームステイをする制度

正式な天使になるために、人間界へホームステイすることになった小生意気な見習い天使・ルミーナ。
「私みたいなカワイイ子といられるだけで幸せでしょ?」ーーオタクっぽい男なんて自分の魅力でちょろいちょろい…と思っていたのだが…
ホームステイ先の青年は無表情で何を考えているかわからない堅物だった(ついでに彼の好みは年上巨乳悪魔のお姉さんだった)。
「おもてたんと違う!!」ーー果たしてルミーナは青年と交流し天使になれるのか?

本編の後日談を描いた「AfterEpisode」(12p)も収録!

生意気天使と堅物お兄さんのラブコメ漫画
2023/9/3COMITIA145発行/32p

AfterEpisode
2023/9/3COMITIA145発行/12p



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。